台湾茶会御礼とお知らせ

5月1日(土)元気に営業致しております✨昨日は台湾気分な養生茶会へのご参加ありがとうございました。この時期に合わせた養生粥とスープを中心としてやっぱり台湾で食べたあのスイーツが忘れられず、茶葉をふんだんに使用して再現してみました🎵今回は講座形式でしたので、軽食とスイーツ、9種類の厳選ティーをお楽しみいただきながら、台湾の茶所と各お茶の歴史や品種についてもお話させていただきました✨次回は~?というありがたいお声もいただきますが、お茶会の準備はメニュー作りや茶譜の決定、スライド作り1ヶ月以上を要するため、ほんの少しだけお休み下さい(笑)しばしは日々の業務をこなしながら、新しく始まる中医薬膳茶の講座資料やソムリエ育成資料作りに専念したいと思います🎵色々な良い刺激を受けながらまたこれなら🍀っというアイデアが湧き次第企画したいと思います🎵それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします🍀


●GW中は3日(月)のみ定休日いただいておりますが、それ以外は通常営業です✨日頃のお疲れを癒しにいらして下さいね✨