薬膳紅茶の季節です

皆さんこんにちは✨

朝晩がすっかり肌寒くなりました
今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?
先日より蘇州のお土産茶会に
入門編に
日々のアドバイザー
ソムリエ育成クラスにと
講座、お茶会続きで
気付けばブログがかなりサボられて
おる状況でしたが😨
日々元気にやっております(^^)⤴️
今年はインフルエンザが
早いだとか
季節ならではの話題もチラホラ
聞こえ始めてきましたが
定番の茶葉を除いて
秋冬、凰茶堂で
順位をグイグイ上げてくるお茶が
インフルエンザ予防の定番になりつつある

凍頂烏龍茶と
こちらっ
ジンジャーやカルダモン一族
月桂樹などなど凰茶堂オリジナルスパイスを
ブレンドした薬膳紅茶❤️
ストレートはもちろん
抽出してから
ミルクなどと合わせると
薬膳ミルクチャイ風ドリンクに
早変わり❤️
この冬イチオシのアイテムです✨
それに加えて
水だしボトルに変わって
また人気を伸ばしているのが
こちらの

ツイスティー❤️
定番のツイスティーに加え
容量が少し増え
抽出しやすい仕組みに進化した
ツイスティープラスが
前回限定入荷しまして
すぐにお嫁に旅出たれたため
キキララカラーで
再入荷いたしました❤️
こちらも
ぜひチェックしてくださいね~✨
前回お知らせの

ハロウィン限定
ジャックオランタン饅セット好評中~✨
ではでは本日も元気に
お待ちしております🎵
凰茶堂
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-980-5151