デビュー

皆さんこんにちは★

ようやく梅雨入りって事で
よく降りますね…
ジメジメとする中
夏といえば虫達の横行に悩まされる
時期で
先日、朝起きたら
凶悪な(多分🦟蚊)
虫に足や腕の数ヶ所を刺され
何日たっても
かゆみが引かない…
(引くどころか
どんどん痒くなるし赤くなる)
悩んでいたところに
お茶講座でお茶を
淹れていると
生徒さんが気付き
教えてくれたのがこれ↓

ムヒって言えば
痒みを鎮めるスースーするやつって
イメージでしたけど
これ…PVAってやつが
(プレドニゾロン吉草酸
エステル酢酸エステル??)ナガッ( ;`Д´)
どうやら看護師さんスタッフによると
ステロイド配合って事のようで
スースーはもちろん
どんどん紅はんが
広がっていっていたのを
みるみる散らして行ってくれ
事なきを得ました💦
タスカッター\(^^)/
ムヒも進化しました…f(^_^)
そんな日々ですが
昨日は年に数回の天赦日ってことで
数日前に購入していた
中国語練習用のWALKMANを

開封❤️
あとは
これも数日前にゲットした

トパーズの勾玉を
(ナチュラルなので水晶みたい🎵)
ブレスインしたり
新しいピアスも

デビュー❤️
物を新調したり
事はじめに良い日とされてますから
色々使いはじめました❤️
梅雨到来で
うっとおしい日々ですが
水不足も心配でしたから
複雑なところですが
元気に過ごして参りましょう🎵
暑い日々に突入しますから
冷たいお茶メニューとして
店頭ではおからをベースにした
172種類の酵素と凰茶堂のお茶がコラボした
スムージー3種類も登場\(^^)/

☝️こちらは脂肪燃焼系の
高山茶割りスムージー❤️
ドリンクとしてももちろんですが
お茶はお茶で
スイーツ代わりに注文されるお客様も
多いようです✨
おからやチアシードが
小腹に効きますので✨
こちらもぜひぜひご賞味を🎵
ではでは