日本茶と苺ツアー

皆さんこんにちは✨

中国茶ではいち早く
新茶の季節が訪れ
この頃は
春茶の烏龍茶作りが最盛期❤️

雨不足が深刻とのことですが
今年の出来映えも楽しみですね❤️
さてさて
そんな新茶の季節
日本茶も新茶の季節で
私としては珍しいですが
先日お邪魔しました
山科さんで購入した
日本茶でほっこり★

たまには日本のお茶も良いですね❤️
ってなことですが
春は茶だけではありません✨
山科さんの帰りに
せっかくここまでやってきたので
ちょっとだけ足を伸ばして

やって来ました🎵
苺農園✨🍓

苺のお花もきれいです🎵
青空の下で

真っ赤な苺をいただきながら
深呼吸❤️
幸せなり幸せなり❤️
しかし苺も

色々な品種があるようで
やはり苺と言えばの

あまおうをはじめ

あ~これ聞いたことあるなぁってものから
!?!?!?

なぁ~んだオリジナル品種か(笑)
ってものや
こんな

乙女チックな名前の品種まで様々❤️
あれもこれも食べ比べ❤️🍓
そしてまた
そこは自然の産物
それぞれの形もまた個性的❤️

勾玉型!?
そして一瞬…

高級苺
白い苺!?…ニミエル
ただの熟してないやつって
分かっちゃいるけど
食べてみる…( ´Д`)ノダメダッタ
(最後まできちんと食べました)

なんだかんだで

自然を満喫★
皆さん存分に
春を楽しんでくださいね❤️
GWは行楽地も良いけれど
閑静な住宅街の
隠れ家カフェ凰茶堂もおすすめです✨
ではでは~✴️
凰茶堂
093-980-5151