イベントデー

皆さんこんにちは✨
四川の思い出ブログの最中ですが
店舗でも日々思い出が増えるので
本日はこちらを✨
日本もすっかり春✨
(ちょうど出発が開花前でしたので
四川で初桜を見ました❤️)
本日の凰茶堂の朝は
快晴の空に一筋の飛行機雲から
始まりました🎵

ってことで本日の
中国茶クラスのお題は
皆さんが思い思いのお茶を持ち寄って
お茶を楽しむ無我茶会❤️
皆さん元気ですね~✨

春ということもあり
ダージリンの
ファーストフラッシュや

その他の
春摘みのお茶をお持ちになられる方も
多かったですが
こちら

白茶も登場\(^^)/
身体のあら熱を取ってくれるお茶として
有名なので
夏場は特に人気のお茶です❤️

バッチリお衣装もキメて
下さった生徒さんも❤️
お茶はとにかく
楽しみましょう❤️
皆さん美味しいお茶を
どうもありがとうございます✨
そしてその後は
大畑先生に講師をバトンタッチ
いたしまして
ジュエルライト作りのワークショップ🎵
先日の水引作りもすごく
楽しかったですが
こちらも楽しみに
していたワークショップ❤️

本日盛り沢山の凰茶堂です❤️
ってことで
私もこっそり参加❤️

これはなかなか
思っていたより難しい…💦
こちらはオイルでは
ないので
このように溶かして

使用するようです✨
はじめに
好きお花をチョイスして

ライトのコードの配置などを
考えながら詰め詰めしていくのですが
思うところに配置するのが
難しいとです…
ってなことで
皆さんも完成~✨

個性がキラリ❇️
楽しいワークショップを
ありがとうございました🎵
次回の大畑先生の
水引ワークショップは
4月12日(金)11時30分~
となっております
ちなみにこちら❤️

☝️前回私が作った
水引ピアス❤️
手取り足取りお教えいただけるので
素人の私でもこんなのが
作れます❤️
ご興味あられる方はぜひ❤️
[お知らせ]
四川茶会はご好評により
二部制になりました✨
第一回目
4月26日(金)11時45分~
こちらの日程は
あと2席となっております✨
ぜひぜひご参加くださいませ🎵
新茶を含む
四川シリーズも

追加出ししましたが
種類によってはあとわずか
こちらもぜひご賞味くださいm(_ _)m