新年茶会御礼

皆さんこんにちは✨

先日13日(日)に開催されました
新年茶会✨
満員でのご参加
ありがとうございました✨
今回は新年にふさわしく
おめでたいお茶を
ご提供させて
いただきますので

評茶して評茶して
選び抜かれたお品書きは
★月下美人(ウェルカムティー)
★しょう平水仙(Android漢字変換できず…)
★孟宋古樹(紅茶)
★千年古樹紅茶
ってなことで
こういったそうそうたる
メンバーを淹れさせて
いただくのですから
前日あれこれと

リハーサルをやりまして
迎えた当日だったのですが
今回はお菓子も
個別菓子は甘系をご用意しましたが

中央にご自由に召し上がって
いただけるように

京都豆富さんの
緑の宝石などをはじめとする
塩ものもご用意🎵
これは中国の茶館で
お茶請けが甘物ばっかで
美味しいんだけど
少し苦しんだので
その教訓から(笑)

今回は茶藝が見所だったため
おしゃべりは少なめ(?)
(☝️いやいや💦やってる時以外は
結構しゃべったな…💦
い、つ、も、より少なめ(笑))
でしたが
皆さんと新年の門出に
美味しいお茶をシェア出来たこと
幸せに思います✨
この度は突然でしたが
サービスで
古茶樹系のお茶を2種類も
飲みましたので
皆さんからも
約2000年分のパワー飲んだぁって
言っていただけました(*^^*)
すてきな一年になること
間違いなし❤️
ではでは
次回は2月10日
黒茶の飲み比べ会と
2月13日(水)
極上のチョコレート茶会
とイベント盛りだくさん★
2月は(2月27日より)
2019年度の
中国茶講座アドバイザーコースが
スタートいたします✨
お茶講座は途中の回からの
参加も可能ですが
新規チームと足並み揃えてスタートが
やはり理想ではありますので
学んでみたいなぁ~と
検討されていた皆さん‼️
この機会にお茶の世界の扉を
開いてみてはいかがでしょうか?
ではでは週末も
心よりお待ちいてしております❤️
凰茶堂
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-980-5151