初日の出報告

皆さんこんにちは✨

お正月いかがお過ごし
だったでしょうか?
私は年末と元旦を
ゆっくり過ごし
2日から本年一発目の
海外出張に来ております✨

初日北京空港についたのは
夕陽が沈む頃で

ホテル近くに到着した頃は
すっかり陽も沈み
気温は氷点下💦
だいたいこの辺りの
1月の最低気温は
-9度くらいだとか…サム(°Д°)
九州にいて寒いとか
言えないなぁと思いました💦σ(^_^;)
今回は知恵をつけて
わりとウロウロしても
平気な繁華街にホテルを
取ったので
荷物を置いたら
お店の閉まらぬうちに

てくてく歩いて行って

呼び込みのおっちゃんに
誘われるまま

点心とか

刀削麺とかが
売りのお店で初日ディナー
何だかんだでバタバタで
ブログを上げたのが
4日になってしまいましたが
これは初日2日の出来事✨
本日の茶旅の内容など
早くご報告したくて
ウズウズしますが
それはまた次回ということで🎵
そんなこんなで
海外出張が6日までと
なっておりますので
翌、月曜日7日の
通常店休日をはさみまして
新年は8日(火)から始動いたします❤️
ではでは
次回のご報告楽しみに
お待ち下さいね✨
凰茶堂
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-980-5151