美味しいお茶が飲みたい!

週末もたくさんのご来店

ありがとうございました✨
先週は

限定缶も続々と登場いたしまして

大変好評いただきました★
碧螺春は

その特徴通り
毫の多いお茶といいますか
毫を逆立てる搓団顕毫という工程が
あるのですが
見ての通り茶詰めていると
ふわふわの毫がたくさん❤️
良い茶の証拠☀️
良い茶ってなことで
日曜日は
中国茶ソムリエ
インストラクター講座が開催されました

☝️のお茶を皆さんで
評茶していただきました🎵
外観→水色→香気→滋味ときまして

最後に茶殻評茶しまして
総合評価❤️
皆さんなかなか
筋の良い評価をされておりました✨
見ての通り
凰茶堂が店頭に出す際に
評茶しまして
不合格にしましたお茶さんです💦
香りは清らかで持久力は
あるのですが
要所要所
難がございまして…💦
お客様出し不合格に
されちゃったコさんですが
ちゃんと皆さんの
お勉強材料としての
お役目を果たされました🎵
ってことで
評茶は茶葉の持つ力の全てを
出し切っていただいたものを
飲み続けるので
おいしく飲むワケではない…
(そこが辛い😢)
ってことで
美味しいお茶が飲みたぁーーい‼️
(私が…σ(^_^;)?)
ってことで私秘蔵の

不見天(岩茶)❤️
うますぎる…( ω-、)
やっぱりうまい茶は
人を幸せにするっ( *´艸`)
ではでは
今週は24日(月)、25日(火)が
店休日となっております🎵
水曜日にまた
お会いしましょう★
凰茶堂
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-980-5151