福寿擂茶ヒット中

皆さんこんにちは🎵

金曜日は午前中クラスの
中国茶講座で
中国緑茶について★

中国三大緑茶の紹介から
淹れ方のご紹介
そして
緑茶の製法や品種の特徴
中国緑茶の今についてなどなど★
やっぱり中国茶は奥深い🎵
そんなこんなですが
先日よりスタートいたしました

22種類の穀物を擂り潰し
緑茶ベースでさっぱりと仕上げた
食べるお茶こと
薬膳 福寿擂茶★
早速の大ヒットメニューです❤️
こちらは
現地では毎日一杯擂茶を
いただくと
100歳まで美しく健康でいられると
言い伝えられているお茶で
血液の浄化や
体内のデトックスにも最適❤️
お飲みいただきましたお客様からの
ご要望により早速…(すぐやります(*σ´ェ`)σ)

お家でお召し上がりいただける
1食分25gパック発売いたしました🎵
ぜひぜひお家でも
健康管理にお召し上がりくださいね🍀
ってことで週末も
元気に営業いたしております✨
先にお伝えしましたように
9月は2週目
10日(月)~14日(金)までが
海外買付けのためお休みとなります
ご迷惑をおかけしますが
詳しくはお店のホームページトップの
営業日カレンダーをご参照ください★
https://yuian.co.jp
ではでは~🍀
凰茶堂
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-980-5151