目標!!

さぁ今週も始まりました★

今週は23日が
評茶勉強会にて土曜日ですが
店舗がお休みになってしまうので
店外イベントの
火曜日茶席はありませんので
店舗営業は火曜日スタートです❤️
昨日は店休日でしたので
足を伸ばして県外へ☀️

瀬戸内海の産物ですかね~🍀
色々堪能しながら
参ります✨
実は今日の目的は
お茶とオーナーさんに会いに❤️
お電話でしか
お話したことがなかったのですが
いつもお茶と一緒に
季節のお手紙をなどを添えて
いただき
本当に素敵だなぁと思っていて
ずっとずっと
お会いしたかった方に
お目にかかることが出来ました★
写真はございませんが
予想通りの素敵な
茶オーナーさま❤️
ご挨拶をすませて
すぐに入ってきたばかりの
福鼎大白茶を

箱ごと堪能させていただき

茶葉を愛でまくり❤️
その後

オーナーさま
直々に届きたてほやほやの
特級 福鼎大白茶を
淹れていただき

お茶請けに龍眼さん❤️
その上
試作のお茶の試飲も
スタッフさんに混ざって
頂戴しましてから

幸せの1日を
過ごしておりました❤️

白茶は余分な身体の熱を
冷ましてくれるお茶で
夏バテ解消や発熱時には
オススメのお茶です🎵
ぜひぜひお試しくださいね❤️
またまた
[こんな人になりたい❤️]の
鏡を見つけちゃいました✨
努力せねば🎵
さーてさて

ドライブしながら
お茶いっぱい連れて帰ります
(帰ってきました❤️)
ではではっ
凰茶堂
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-980-5151