満員御礼

皆さんこんばんは🌙

街では受験応援グッツが
たくさん❤

定番のキットカットなどを
買い占めたところでしたが
☝これはちょっと笑えた…( *´艸`)
私はひーこ(コーヒー)は
飲めませんお子ちゃまなので
本日もお疲れ様は

もちろん
ティーで乾杯❤
心があたたまるっ❤
さてさて
先日からお伝えしておりました
2月11日㊗に
八幡ロイヤルホテルにて
出店予定の

開運フェスタのチケット
ランチ付き入場チケットは
(1.500円)
枚数限定
ご準備の関係で
1月31日〆切の発売と
なっております✨
(前売り券は1.000円)
毎回大変にぎやかな
フェアとなっております✨
ぜひぜひ
ご参加くださいね~🍀
チケットは凰茶堂(結庵)
店頭にてご用意いたしております✨
お気軽にお声かけくださいね🎵
ところで先日…

Facebookのみでご紹介していた
こちらのマダガスカル産の
極品水晶🎵
昨日めでたく
お嫁に旅立たれました✨
他にも

マダガスカル産は
珍しい陥入水晶さんなども
ご来店中です❤
お茶好きさんも
石好きさんも
どうぞお集まりくださいませ( *´艸`)

今回の入荷の方々は
一味ちがうっ!!( ; ロ)゚ ゚ゴクリ
それでは週末も
凰茶堂(produce結庵)にて
お待ちいたしております✨
[お知らせ]
繰り返しになりますが
1月21日(日)は
一日集中講座のため
店舗は貸し切りになります
ちなみに21日のお講座
満員御礼を頂戴いたしました
たくさんの
ご応募ありがとうございました
凰茶堂(produce結庵)
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-980-5151