異国ティー

皆さんこんにちは☺

[寒いですね~]っていう
言葉を交わすことが
多くなりました
今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?
そんな寒い季節ですから
12月から新しいメニュー

あつあつのアップルパイに
ラズベリーソース
バニラアイス添えが
新たに登場いたします✨
(☝私は年中アイス好きのため
しつこく添える…_(^^;)ゞ)
ぜひぜひご賞味くださいね✨
さてさて11月の
一大イベント鉄観音のお茶席も
無事に終了いたしまして

先日…(打ち上げ??)的に
私の大好きな

スパイスをいただきに
参りました✨
こちらは初のお店
だったのですが

お味もスタッフさんも
最高でした🎵
前から気になっていたのですが
なかなか入れず
だったのですが
付き添いいただき
この度行ける機会を
頂戴しちゃいました🎵
店内なかなか
ユーモラスで
しゃべりに夢中になっている中
ふと壁のカレンダーを見ると
NAMAS…

あ~あっ!!

ナマステ貿易ね_(^^;)ゞ
こんなところにも
異国感が…_(^^;)ゞ
素晴らしい…( *´艸`)
カレーの最後に
ラッシーやチャイは
あるけど
この度は初挑戦

マサラティー
(まぁ…意味的には
チャイと一緒かもですが
チャイとはまた違って
すごく飲みやすくて
美味しかったです🎵)
異国のティーも
たまにはいいもんだ✨
そんなこんなで
癒しの一時でしたが
結庵でもこんな
くつろぎの一時をお過ごし
いただければ嬉しいです✨
さてさて
本日月曜日の定休日に加え
明日の火曜日28日は
不定休日となっておりまして
11月末は店舗のお休みが
かたまってしまい
ご迷惑をおかけしますが
29日(水)にまた
元気にお待ちいたして
おりますね~🍀