夜の大茶会

皆さんこんにちは~🍀

先日のコース料理と厳選茶を
楽しむ夜の大茶会報告★
まず最初に登場したのは
こちらっ

ウェルカムドリンクの
冷玉露と
前菜さん方々✨

前菜さんは
とにかく野菜三昧✨
食を通して
ココロもカラダもきれいに
なりましょっ🎵
それからっ

先日よりご好評いただいていた
つゆをジュレで作った
ほうれん草やカボチャを
練り込んだひやむぎを
お召し上がりいただき

ここで二種類目のお茶❤
祁門紅茶ベースのすいかずらのお茶

点心などと一緒にどうぞ❤

わかめたっぷりスープに

梅のなめ茸ソースで
いただくささみ揚げや
チリソース風味の唐揚げさん等々
と…ここで登場するのが
油ものがきましたから
やはりこちら

(茶葉の写真撮り損ないましたが…💦)
ヴィンテージの
プアール茶★
そして

ここてお口直しの
祁門紅茶で氷から仕込んだ
紅茶かき氷を❤
まだまだ続きます★

翡翠麺でつくった
タイ料理に

お約束の文山包種茶の
えごま茶漬け🎵
文山は余りをお茶として
お飲みいただいても🆗
そして最後は

本日の茶会だけのケーキと
黒ごまアイスクリーム✨
そしてデザートのお供は

この日のためだけに
ブレンドした
バラのお紅茶✨
皆さん会話も弾まれていたようで
何よりです🎵
夜のコース料理は
イベントのみのご予約制に
なっております✨
開催は不定期ですが
またぜひ企画したいと思います✨
ぜひぜひご参加くださいね🎵
凰茶堂
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-980-5151